大宮駅近くの安価で美味しい中華の食べ放題「香福園」紹介

旅行・観光

今回は私が会社の飲み会で使用させて頂いた大宮の中華料理店「香福園」についてご紹介させて頂きます。

こちらのお店は埼玉県の大宮駅から徒歩5分程度のところにある中華料理店で、お手頃な価格で食べ放題と飲み放題が楽しめます。

しかも安価だからといって美味しくないわけでなく、頂いた料理はどれも美味しかったです。

ちなみに私が注文した食べ飲み放題は4コースある中の一番安いもので2時間制限で3480円(税込3828円)でした。(ホットペッパーからクーポンを使用して予約した場合)

このコースでも30品目の家庭では味わえない本格的な中華料理が楽しめます。(メニューは下記に記載しております。)

大宮で会社の飲み会、また友人との食事で美味しい中華を安価に食べたいときに是非お勧めさせて頂きます。

■お店情報
住所:埼玉県さいたま市大宮区仲町2-42 セッテ・イン大宮2階
地図:

https://maps.app.goo.gl/CNvRhVBjL66mQAdQA
: 大宮駅近くの安価で美味しい中華の食べ放題「香福園」紹介

アクセス:大宮駅東口徒歩5分
営業時間:月~金、祝前日: 11:00~15:00
         17:00~翌0:00
     土、日、祝日: 17:00~翌0:00 

お店の公式HP:

中華食べ放題 香福園 大宮店
大宮駅の居酒屋、中華食べ放題 香福園 大宮店のホームページです。お店の基本情報やおすすめ料理の「【宴会】2時間飲放+12品2980円エビチリや石焼麻婆豆腐など定番12品!2時間飲み放題付き2980円」「【食べ放題】≪飲み放題付≫全30品食べ放題3480円と全50品食べ放題の2種!」「【本格中華】フカヒレやアワビなどの高...
: 大宮駅近くの安価で美味しい中華の食べ放題「香福園」紹介

私は水曜日の19:00から利用させて頂きましたが、団体のお客さんが二組入っておりお店は混在しておりました。会社の飲み会と思われます。

定額安価の食べ飲み放題メニューがあるので会社の飲み会等に使用しやすいのだと思います。

お店の内装は町の中華料理店といったアットホームな感じで、会社の飲み会や友人同士の飲み会に適していると思われます。

■メニュー(インターネットのホットペッパー等で要予約)

私は下記を注文させて頂きました。

食べ飲み放題30品目2時間 税込3828円

前菜
枝豆、冷やしトマト、豚耳の和物、串唐揚げ、棒棒鶏、香福園サラダ、蒸し豚バラのニンニクソース、四川風冷奴、ひき肉もやし、胡瓜とニンニクの和物

一品料理
エビのチリソース、七味コーン、回鍋肉、木耳の卵炒め、黒酢豚、青椒肉絲、麻婆豆腐、豆苗、鶏肉のカシューナッツ炒め、レバーの四川風炒め、川海老唐揚げ、白身魚と野菜四川風煮込み

ご飯、麺、点心
五目炒飯、春巻き、上海焼きそば、焼売、坦々麺、酸辣湯、焼餃子、杏仁豆腐

飲み物
 生ビール(サッポロ黒ラベル)、ハイボール、サワー、焼酎、ワイン、日本酒、果実酒、ソフトドリンク。

こちらが一番安価な食べ放題メニューですが、こちらで十分に満足でした。私含めて男性4人で来店させて頂きましたが、全員、味、値段に満足でした。

これ以外にもホットペッパで見ると50品目、70品目、100品目食べ飲み放題があり、100品目になると時間も3時間になり、お値段は5478円(税込、ホットペッパーで事前予約)となっていました。

高い方の食べ放題には豚の角煮やカニ玉、帆立激辛炒め等がありました。今回注文した30品目で十分満足できましたが機会があれば利用させて頂きたいと思います。

またコース以外には勿論単品メニューもありました。

■料理写真

定番の枝豆です。他の日本の居酒屋さんと同じ味です。

生ビールはサッポロの黒ラベルです。飲み放題で黒ラベルはありがたい限りです。またこれ以外にも飲み物ではハイボールや黒梅酒を注文しました。

若干気になったのはハイボールやソーダ割りの炭酸が少し弱め?のような気がしました。(最近家での晩酌を強炭酸にしているせいかもしれません。。。)

棒棒鶏です。濃い目の味付けでビールが進みました。

四川風冷奴。

黒酢豚。こちらはかなり美味しかったです。酢豚好きにはたまりません。正直これだけで1200円お支払いしてもいいかと思います。

そして注文してから10分たたずに出てきたと思います。中華料理は提供も早くていいですね。

海老チリーソースです。味付けバッチリでお酒が進みます。

棒唐揚げ。普通の鳥の唐揚げで非常に美味しかったです。

(補足ですが、高い方の食べ放題メニューに若鳥の唐揚げというのがありましたが、こちらの棒唐揚げとの差がよくわかりませんでした。私は鳥の唐揚げが大好物ですので、今度店員さんに確認してみたいと思います。)

締めの焼きそばです。よく炒められており、最高でした。

炒飯です。この頃にはお腹いっぱいになっており、なんとか4人で残さず頂きました。

写真を撮り忘れましたが上記以外にも、冷やしトマト、香福園サラダ、回鍋肉、青椒肉絲、春巻き、餃子を頼んでおります。どれも外れなく美味しかったです。

杏仁豆腐です。飾り気はないですが、美味しいです。

今回は以上となります。

大宮で会社の飲み会、また友人との食事で美味しい中華を安価に食べたいときに是非お勧めさせて頂きます。

私は常に食欲旺盛ですので必ずリピートしたいと思います。

毎日食べたら太ると思いますが、月に何回かは好きなものを好きなだけ食べてストレスを発散させていきたいとおもいます。

それではまたお会いしましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました