東京吉祥寺で安価で美味しい焼き鳥屋さん「いせや」さん紹介

旅行・観光

今回は東京の吉祥寺にある大人気の焼き鳥屋さん「いせや」さんについてご紹介させて頂きます。

「いせや」さんは東京の吉祥寺に3店舗ある安価で美味しい焼き鳥が楽しめるお店です。

昭和3年に井の頭公園近くの「いせや総本店」を開業、その後昭和35年にこちらも井の頭公園近くに「いせや公園店」、その後2012年に吉祥寺の北口に「いせや北口店」を開業されたそうです。

ここ最近物価が色々上がっておりますが、こちらのお店では東京吉祥寺で未だに一品100円で美味しい焼き鳥が食べられます。

是非皆様も吉祥寺にいらしたときにお試しされることをお勧めさせて頂きます。

■お店情報
お店公式HP:http://www.kichijoji-iseya.jp

今回私たちは「いせや北口店」にお邪魔しました。よく利用されている知人にお尋ねしたところ、3店歩の中で一番空いているそうです。

吉祥寺パーキングプラザの地下1Fにあります。

店内はテーブル席とカンター席がありました。

土壌日は予約が出来ないようで、15時に3人でお邪魔しましたが、この時間でも半分ぐらいは埋まっていました。

■メニュー

驚くことに焼き鳥は全て100円です。非常に美味しく、それでいて量も普通より少し大きいレベルです。

またお酒は主要なところは下記でした。

・ビール大瓶600円
・生ビール500円
・ハイボール400円

他にもおしんこや、鳥の唐揚げ、もつ煮込み等の一品料理もあり、大体お値段は300円〜600円程度でした。吉祥寺でこの値段はかなり安価と思います。

詳細は下記の公式HPをご覧下さい。
http://www.kichijoji-iseya.jp

■料理写真

焼き鳥13種盛り合わせ。1300円。これで1300円です。味も申し分ありません。私は必ずリピートすると思います。

こちらは食べかけですがレバーです。

パサパサ感は全くなく非常に美味しかったです。それ以外も特に内臓系が美味しかったと思います。

私たちは3人で頂きましたが、この盛り合わせだけでもかなりお腹一杯になりました。

こちらはもつ煮込み360円とお新香300円です。

こちらも味に申し分ありません。またもつ煮込みは、もつがかなり入っており、タンパク質の摂取には最高と思います。

今回は以上となります。

最近は温暖化の影響なのかかなり暑い日が続いています。そんな時はお肉を食べて元気をつけたいですね。そんなときに是非吉祥寺の「いせや」さんを候補の一つとしてお勧めさせて頂きます。

それではまたお会いしましょう。

Cristina Anne Costello

最近は仕事が忙しすぎて、本当に辞めて田舎暮らしをしたいと常に考えております笑。早く仕事が少し楽になって欲しいものです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました