中国蘇州生活 安価でお勧めな有料VPN「12VPN」のご紹介

中国生活

はじめまして。私は現在中国蘇州で生活しています。日系企業の駐在員として中国蘇州におり、2021年4月現在で4年と4ケ月が経過しました。来た当初は生活に不慣れな点も多々ありましたが、4年もいると生活に慣れて日本と殆ど変わらず生活しています。その中で2020年9月から有料のVPNを使用開始しました。

それまで私は中国蘇州生活についてネット環境にのみ不満を持っていました。皆様ご存知の通り、中国はネットに色々な規制があり、日本で普段から利用しているLINEや、YOUTUBE、さらにはGoogleやYAHOOの検索機能を使用することができません。

私は特に日本ではYOUTUBUをよく見ておりましたので、3年間無料のVPNを使用し見ておりました。しかし、たまにVPN自体が機能しない、20分程度で一度切れてしまい、再接続が必要になる等色々不満があり、この度有料VPNを購入しました。(ただ無料のものは無いよりはあった方が絶対にいいです。一度使用して見る事をお勧めします。)

下記に私が使用を開始した有料VPN「12VPN」について紹介させていただきます。

12VPNのメリット 
●安価(一年71.88US)
●中国で使用開始できる(ダウンロード可能)
●中国で安定的に使用可能(2020年10月現在)
●無料のVPNに比べて接続、通信スピードが速い。
(PCでYOUTUBE視聴可能)
●接続時間が長い(無料VPNは30分程度で一度接続が切れる) 
●PCと携帯に使用できる。 

デメリット 
●HPが英語

下記に詳細を説明させていただきます。

■メリット
+安価
  一年契約で71.88$です。1ケ月5.99$です。
  私の周囲では12VPN以外では世界VPNというのを使用している方もいらっしゃいました。
  若干12VPNより高いですが日本語でした。

+中国で使用開始できます。
  下記のどちらかのサイトから中国からVPN無しでアクセス出来、登録できます。
  https://blockthis.XYZ
  https://sk.blockthis.xyz

+中国で安的的に使用できる。
  中国では規制により使用しているVPNによっては度々使用できなくなります。
  12VPNについては3年前から使用している知人がいますが、
  使用できなくなってもすぐに復帰するとのこと。私はまだ使用して6ケ月程度ですが、今のところは問題なしです。

+接続、通信スピードが速い
  私は今まで無料のVPNを使用してきましたが、特に土日の昼から夜間までは
  動画の視聴はほぼ出来ませんでした。アパートのネットの通信速度も
  日本に比べて遅いためもあるともいますが、12VPNは今のところ問題無しです。

+接続時間が長い
  無料の物は30分程度で一度切れてしまいます。12VPNは無制限に切れません。

+PCとスマホ携帯に使える。
  一つのアカウントで両方に使用出来るとのことです。
  ただし少しややこしいと思ったのがスマホ12VPNと契約後に違う名前のAppを入れる必要があります。
  参考に私が使用しているAppを記載します。
   I PHONE→shadowscape

デメリット
+デメリットは一点、HPが英語しかありません。日本語が欲しいものです。

中国からの契約でそもそもダウンロードできるか等の不安もありましたが、結局契約できました。月700円弱でこの品質は契約して損はないと思います。3年前にすぐに契約しなかったことを後悔しています。

使用方法、またクーポンの情報が下記Linkに記載あります。
ぜひご興味あればどうぞ。
https://bestvpn.jp/12vpn/

コメント

タイトルとURLをコピーしました